A VONTADE パンツ 子育てアイテム

できるメンズは部屋着もオシャレ!デニム『スウェットパンツ』が子育て世代におすすめ!

A VONTADEのスウェットパンツ

仕事が休みの日、朝起きてパジャマ(寝間着)から着替える服は何ですか?

もしかして寝間着のままですか?

はたまた部屋着とパジャマが同じ服で、特に着替える必要がないとか。

駄目です。朝起きたら着替えてください。

休みの日くらいはゆっくりさせろ!と声が聞こえてきそうですが、実際そうはいきません。

子どもがいる家庭では休日にゆっくり休めるなんて事はほとんどありえません。

いつどんな状況にも対応できる部屋着さえ準備しておけば、急な来客にも対応できますし、ちょっとしたお出かけにも、もちろん対応できます。

その部屋着には街着としても使える

A VONTADE(アボンタージ)のデニムスウェットパンツがおすすめです。

できる男は部屋着もオシャレです。

デニムスウェットパンツをおすすめする理由

スウェットパンツ

シルエットが綺麗

まずA VONTADEのスウェットパンツはシルエットが綺麗です。

ピタピタに細すぎるタイトなシルエットではなく程よいテーパードシルエットが魅力的。

タイト過ぎないシルエットは万人ウケするので是非手に入れておきたいシルエットでもあります。

自信を持っておすすめできるパンツです。

ストレッチデニム

裾リブ

ストレッチ性が強くよく伸びます。

家でゴロゴロしててもノンストレスです。また子どもと出かけた先で、立ったりしゃがんだりしても苦じゃありません。

パンツ本体が伸びる事は当然ですが、裾のリブ部分もシャーリングされていて、ちゃんと伸びます。

狭すぎない裾幅なので、歩く度に裾が上に上がってくる昔のスウェットパンツのような感じはありません。

安心してください。

コダワリが半端ない

コダワリが半端ない

服のコダワリは見えない部分をみればわかります。今着ている服の『見えない部分』を確認してみてください。

A VONTADEのデニムスウェットパンツは、ポケットの袋布4つ全部はシャンブレー地で見栄えも良いです。

気持ちはもはや表向き。

作りがしっかりしているので耐久性も抜群です。

続いて、サイズ感や着こなしも簡単に紹介していきます。

A VONTADE スウェットデニムパンツのサイズ感と着こなし方

サイズ感

着用サイズはMサイズ。175cm/64kgの私でウエストもレングスもベストサイズです。

部屋着も想定していますので、頑張りすぎないサイズ感がおすすめ。

着こなし方

アボンタージ着こなし方

ボリュームがあるパラブーツのローファーを合わせた簡単に楽ちんジュアルスタイルです。

部屋着だとTシャツに、ショッピングや公園ならスニーカーと合わせられるモノが多いので

いろいろな場面に対応できる超優良パンツです。

[ まとめ ]

アボンタージ

いかがでしたか?この機会に部屋着を見直してみませんか。

A VONTADEのデニム素材でありながらもストレッチが強くリラックスして穿けるスウェットパンツを紹介してきました。

A VONTADEはチャンピオンなど広く世間に浸透しているブランドではないですが、非常に良いモノを作り続けているブランドです。

若干失礼な話しかもしれませんが、結構穴場的なブランドだと思います。

部屋着にも街着にも対応できる男前パンツ、おすすめです。

価格も高くない設定で非常に良いモノ作りをしてるブランドなので是非一度みてみてください。

リーズナブルで素晴らしいデザインが豊富なアボンタージ、在庫一覧をみてみる

 

 

こんな記事やトピックスも読まれています

みんなが見ている人気記事

-A VONTADE, パンツ, 子育てアイテム,
-,

© 2021 キナコブログ