kapital アウター

デニムだけじゃない!kapital KOUNTRY(カントリー)のコートもパーフェクト級。

kapital KOUNTRY リメイクコート

コーデュロイが苦手で、ずっと避けていましたが

このkapital KOUNTRYのコートで印象がガラッと変わりました。

コーデュロイにしか出せない風合が炙り出ていて非常に心地が良い素材感が伝わります。

実に素晴らしいです。

 

そもそもコーデュロイの服が少ないように思いませんか。

でも意外に良いデザインのモノがたくさんありました。

(※ コーデュロイコートのオススメ一覧はこちらでみられます)

kapital KOUNTRYの芸術的センスはもはや美術館クラス?!

眩しいくいらいセンス輝くKOUNYTYのパッチワーク。

キャピタル カントリー リメイクコートのパッチワーク

キャピタル カントリー リメイクコート の加工技術

発色の良いピンク系が主体となっているパッチワークですが

KOUNTRY独特のウォッシュ加工によって程よくくたびれ感が出ていてギラギラしていません。

大胆な色合いですが逆に惹き付けられます。


妥協は許さない!バランスの良い綺麗なシルエット。

kapital KOUNTRY リメイクコートのシルエット

リメイク加工だけに頼るのではなくて非常に良いシルエットが出ていると思います。

綺麗なシルエットが崩れないように配所&配置されたパッチワークがKOUNTRYの最大の魅力でしょう。

バックスタイルは男らしさを感じさせてくれます!

kapital KOUNTRY リメイクコートの後ろ姿

バックスタイルには揺るぎない力強さを感じます。

男らしさを感じつつも美しい後ろ姿が完成されています。我ながら惚れ惚れしてしまいそうです。

ベルトの扱いにはバブアーのベルテッドコートで慣れていましたので、もう怖くありません(笑)

( ※バブアーのベルテッドコートの記事はこちら

kapital  KOUNTRYのサイズ感は?着こなし方は?

kapital KOUNTRYのサイズ感は?

kapital KOUNTRYのコートのサイズ感

着用サイズは4です。

キャピタルの服ならサイズ3がベストなサイズ感ですがKOUNTRYのサイズは若干小さめな気がします。

サイズ感は少し注意が必要です。

kapital KOUNTRYの着こなし方は?

kapital KOUNTRY リメイクコートの着こなし方

着こなし例

 

Pants:FUNSET OF ART(ファンセットオブアート)

参考:30代の大本命!FUNSET OFARTの刺し子パンツをお買い得に入手しました。

 

Shoes:New balance 996(ニューバランス)

参考:珍しいカラーが安くなっている?996の在庫一覧はこちらから

 

キャピタルにファンセットオブアートを合わせています。

同系統なブランド同士なだけあって違和感がないコーディネートになっています。

素材や加工感に独自の世界観を落とし込む両ブランドは私にとって特別なブランドです。


[ まとめ ] 死角なし!kapital KOUNTRYの派手系のコートはイベントでも使えるコートです

kapital KOUNTRYの印鑑

購入したものの普段から着るコートには少し抵抗があるので

イベント時に着るコートにしようと思っています。

屋外でのイベントや花見、それに秋にはハロウィンパーティーなどで活躍しそうです。

奇抜なデザインなので子どもに付き添う大人の仮装に丁度良いと思います。

ハロウィンパーティーで普段着だと逆に浮きますからね!

 

いつも新鮮な気持ちにさせてくれる斬新なデザインで毎日リフレッシュできます。

kapital KOUNTRYの商品は見るだけでも癒やされます!毎日続々と入荷されます!

一点物が多数!!新入荷一覧はこちらで見られます。

 

 

こんな記事やトピックスも読まれています

みんなが見ている人気記事

-kapital, アウター
-, ,

© 2021 キナコブログ