HERZ

優良レザーブランドHERZ(ヘルツ)のボディバッグはメンズ&パパの夏スタイルにぴったりです。

ヘルツ ボディバッグ F-103

夏場はボディバッグが大活躍する季節です。

「HERZ タテ型2wayボディバッグ(F-103)」はシンプルでスマートなデザインで人気が高い。

ヘルツは質の高いレザーで斬新なデザインバッグを作っていますが非常にリーズナブルだと思います。

中古品が入荷するとたちまち売り切れが続出するくらいです。人気なデザインや定番アイテムが入荷すると一瞬で完売してしまいます。

丈夫な作りで定評が高いヘルツゆえの現象ではないでしょうか。

何十年も使い続けられる革製品です。

(HERZの中古品も最新入荷一覧はこちら

体にフィットしていくエイジング

しっかりとした硬めのレザー

HERZ ボディバッグ F-103

ヘルツの特徴でもある結構しっかりしたハリのある硬めの革で作られていているのですが、この硬さのおかげで、しっかりと形が維持されていて、なおかつ中身の保護にも一役かっています。

変形するエイジング

ヘルツ ボディバッグの中

革が硬いゆえ体と当たる部分がだんだんと体の形に変形していきます。

体のラインに合わせて変形するのもヘルツのエイジングの魅力の一つです。

一度体にフィットしてしまうと、たちまち手放せなくなってしまいます。

勝手に命名しましたが「ヘルツスパイラル」の始まりです。

(HERZの記事一覧はこちらから)

丁度良いサイズ感

ペットボトルが入る大きさ

HERZ ボディバッグの大きさ

500mlのペットボトルがちょうど入る大きさです。ペットボトルを入れても形は変形しません。

この大きさは運動にも邪魔にならない大きさでもあります。

長財布も入ります

HERZ ボディバッグ F-103の容量

長財布も余裕で入ります。それにスマホも携帯も一緒に入ります。

ハンドタオルやコンパクトな虫除けも入りますので子どもと公園へ出かけるのに最適ではないでしょうか。

外側のポケットの活用方法

ヘルツ ボディバッグの外側のポケット

表部分に一つポケットがあるんですが中途半端な大きさなので活用方法が見当たりません。

落としてたら困る物は絶対に入れない方が良いと思います。

[ まとめ ] ヘルツスパイラルにハマってしまうと危険です


(aniaryのレザーボディバッグの詳細と価格は画像へ)

ボディバッグ自体、小さくみられがちですが意外と入るので重宝しています。

ちょっとした散歩やお出かけに最適なサイズで、私の生活スタイルには欠かせないバッグとなりました。

中身を保護してくれる硬めのレザーで作られていますのでコンパクトカメラなども収納にも適していると思います。

実際私はデジカメを入れて散歩バッグとしても使ってます。

 

中毒必須で要注意ブランドですが、一度ヘルツスパイラルを感じてみませんか?

今現在、入荷しているHERZのレザー製品の一覧はこちらで確認できます。

 

 

こんな記事やトピックスも読まれています

みんなが見ている人気記事

-HERZ,
-,

© 2021 キナコブログ