EEL アウター

EELサクラコートのブラックが大人のコートに変貌しました!

EEL Sakura Coatの着こなし

EEL(イール)のサクラコート

綺麗なブルーカラーが定番のカラーだと思いますが

今回はひと味違った

ブラックのサクラコートを。

(ベージュのサクラコートもおすすめ!在庫品はこちらから)

EEL サクラコートは秋でも活躍する!

レアなブラックカラーが私のオススメ!

Sakura Coat イールのスタイリング

ブラックのサクラコートは

ブルーのサクラコートにはない

独特の落ち着きがあります。

「大人のサクラコート」。

少しカジュアルダウンしたセットアップにも

似合います。

ブラックのサクラコートでしたら

30代後半の私でも問題ないと思いませんか?


ブラックは廃盤カラー?入手が困難?!

ブラックのサクラコートは

今や廃盤カラーです。新品で入手は不可能。

気軽に入手ができないのが残念です。

サクラコートといえばやっぱりブルー。

その他には、

ベージュやインディゴ、グレーやウール素材の

サクラコートもあります。

 

でも、やっぱりブラックが一押し!

希少性もあるのでブラックが良いです。

こちらの記事でも書きましたが

希少性に弱い私.

大満足です!

意外にホコリがつきにくい。

これは嬉しい誤算。

繊維やホコリがほとんど目立ちません。

出掛ける前にコロコロしなくて良いので

 

着る機会が断然増えそうです!

 

手間がかからないので

非常に嬉しい。

EEL サクラコートのサイズ感は?着こなし方は?

サイズ感は?

EEL Sakura Coatのタグ

着用サイズはMサイズ。

175cm 63kgの私でジャストサイズです。

以前購入した事があるブルーのサクラコートで

サイズ感はだいたい把握していたので

安心して中古品をネットショップで買った次第です。

ブラックが本当に売ってない。

楽天ならあるかも?→こちらから確認してみてください。


着こなし方は?

EEL サクラコート のコーディネート

ホワイトとブラックでまとめた

モノトーンの着こなし。

モード感が出すぎてしまうモノトーンの着こなしですが、

全くそんな事はありません。

サイズ感のバランスも丁度良く

30代後半の私でも

襟を正して着られます。

子どもの授業参観に良いかもしれませんね。

[ まとめ ] EELのサクラコートはカラーが大事!大人は断然ブラックで!

イール サクラコートの横から

色合いが

いかに重要かを教えてくれたサクラコート。

 

ブルーのサクラコートは

やっぱり若くみえてしまう。

イメージ的には

大学生っぽくみえてしまいがち。

しかし

ブラックになると

一変して大人のコートになります。

 

デザインやシルエットが完璧だから

カラー選びも重要になるのでしょう。

1点だけブラックの在庫があります!早いモノ勝ち!

EELのサクラコート(ブラック)はこちら。

 

 

こんな記事やトピックスも読まれています

みんなが見ている人気記事

-EEL, アウター,
-,

© 2021 キナコブログ