YAECA シャツ

『白シャツ』の魅力。ヤエカ(YAECA)スナップボタンシャツがおすすめの理由。サイズ感や着こなしなど

YAECA 白シャツ

ヤエカのコンフォートシャツは清潔感もあって定番のアイテムです。

白シャツはヒゲ男子でも清潔感を簡単にアピールできてしまう優れた有能なシャツでもあります。

これさえ着れば爽やかさもアップ間違いないでしょう。

まるで魔法のような白シャツではないでしょうか。

少しハリのはる生地で大人のシンプルスタイルには必要不可欠なアイテムではないでしょうか。

ヤエカ 白シャツの魅力

スナップボタン

スナップボタン

一般的なボタンシャツの場合だと一番上のボタンが閉めづらくて苦しくなりますが、スナップボタンのコンフォートシャツだと全部閉めれます。

一番上までボタンを閉めて着ると、とてもスッキリできます。

サイドのポケット

サイドのポケット

サイドポケットもコンフォートシャツの魅力の一つではないでしょうか。

一般的には胸ポケットが主流ですが、コンフォートシャツには胸ポケットはなく、サイドポケットが両サイドにあります。

ポケットがサイドにあるシャツもなかなか珍しいと思います。

手を突っ込んでも良し、ハンカチを入れても良し。

使い方は人それぞれです。

ヒゲ男子にも合う

あまり女子ウケは良くないヒゲ、でもそれとは対照的にヒゲを生やしたがる男子は多いと思います。

でも大丈夫です。白シャツを着ると一気に爽やかさがアップします。

白シャツマジックです。

清潔感や誠実感を確実に伝えられる事が白シャツの最大に魅力でしょう。

ヤエカ コンフォートシャツのサイズ感や着こなし方

続いて、気になるサイズ感やおすすめの着こなし方を紹介していきます。

サイズ感

着用サイズはLサイズです。175cm 64kgの私でジャストでしょう。

首まわりはボタンを一番上まで閉めても少し余裕があるフィット感になります。

着丈も丁度良く、袖丈も違和感がありません。

着こなし方

着こなし方

着こなし例

 

Pants:A VONTADE(アボンタージ)

参考:迷ったらコレ!A VONTADEのテーパードトラウザーが優秀だった。

 

Shoes:ALDEN 9901(オールデン)

参考:SALE!!オールデンのコードバンがお買い得になっています!

 

非常にシンプルにまとめたコーディネートです。誰にでも似合うコーデなので誰もが取り入れる事が可能です。

シンプルで清潔感もあり程よい抜け感がある着こなしがおすすめ。

30代後半のメンズに絶対におすすめです!

[ まとめ ]

[ まとめ ] 

各ブランド・メーカーからも白シャツは販売される中でも、

ヤエカのスナップボタンシャツは、はやりオススメできる白シャツだと思います。

適度にハリがある生地で、絶妙なサイズ感。脱ぎ着しやすいスナップボタンや斬新なサイドポケットなど、

魅力が満載の大人の白シャツです。

お気に入りの白シャツが1枚あるとずっと使い続けてしまうのでストックが必要になるかもしれませんよ。

人気カラーは完売?!YAECAのコンフォートシャツの在庫一覧はこちらから

 

 

こんな記事やトピックスも読まれています

みんなが見ている人気記事

-YAECA, シャツ,
-,

© 2021 キナコブログ