YAECA シャツ

YAECA(ヤエカ)コンフォートシャツで毎日リラックス!これが私の自分服。

YAECA コンフォートシャツ

ヤエカのコンフォートシャツは私の大好きなシャツの一つです。

今までに購入した白シャツと水色シャツに加えてシャンブレー地のコンフォートシャツも追加で購入してしまいました。

それくらい大好きなんです!

コンフォートシャツはこれで3枚目ということもあって自分のサイズは把握済み。

比較的状態も良く値段もお手頃のモノをタイミングよく発見できたので中古品を購入しました。

(YAECAコンフォートシャツの中古品はこちら

ヤエカ コンフォートは究極の自分服です。

スタイルは限定されてしまうが...

ヤエカのコンフォートシャツでパンツ(ズボン)の中にシャツをインするシャツイン(タックイン)スタイルは出来ませんがいろんな服装に合わせやすいと思います。


他にもいろいろなバージョンがあります。

もうこうなったら何枚も集めてみようと思っています。

白シャツの出番が一番多いのでストック用に白シャツがもう1枚欲しいところ。今物色中です。

他には中綿が入ったバージョンのモノやウール地のモノストライプやチェックバージョンも販売されていますので中古品で買い足そうと思っています。

やっぱりポケットがあると嬉しい!

ヤエカ コンフォートシャツ ポケット

ヤエカのコンフォートシャツはなんと言ってもサイドポケットが最大の魅力。

ゴワつきもないので「こんな所にポケット付いてたんだ。」と言われるくらい違和感がないポケットですごく自然です。

私はよく薄いハンカチを入れたり手を突っ込んでここにもポケットありますよーと無駄にアピールしたりしています。(笑)

その甲斐あってか子どもがお菓子のゴミを入れてきます。

ヤエカ コンフォートシャツのサイズ感は?着こなし方は?

YAECA コンフォートシャツのサイズ感は?

YAECA コンフォートシャツの着こなし方

着用サイズはLサイズ。175cm/63kgの私でジャストフィットです。

いつも通りのサイズ感で安心ができます。

 

orSlowのシャツはサイズ2で丁度良くYAECAのシャツはサイズ3がジャストサイズでした。

こうもブランドで適正サイズが異なるのも少し疑問も出てきますがこればっかりは仕方がないと思うようにしています。

各ブランドで自分のマイサイズを探すのも一苦労だと思います。

当ブログが少しでも参考になれば、と思っています。

YAECA コンフォートシャツの着こなし方は?

YAECA コンフォートシャツのサイズ感

淡いカラーでまとめたナチュラルスタイルです。クリーンで爽やかなイメージをパッと与えられる好青年なスタイルでしょうか。

こういった服装の時はヒゲは剃らないと駄目ですね。


[ まとめ ] キナリノ男子必見!毎日着たくなるような自分服を見つけました。


(EELのPICK UP EDITION TSHIRTSの価格は画像へ)

私が何枚も購入したくなるような自分服の一つです。自分の体にもバッチリ合うサイズ感なのでなおさら愛着が湧きます。

毎日、毎日着たくなるような自分服。

ヤエカ コンフォートシャツは私の生活の中で必要不可欠なシャツです。

人生に寄り添えるシンプルな自分服は意外と身近にあるんです!

シンプルで人生に寄り添ってくれるヤエカのコンフォートシャツの詳細はこちら

 

 

こんな記事やトピックスも読まれています

みんなが見ている人気記事

-YAECA, シャツ,
-,

© 2021 キナコブログ