RESOLUTE パンツ

リゾルト710の綺麗なシルエットが自信に繋がる理由。おすすめのコーデやサイズ感など

RESOLUTE 710

RESOLUTE(リゾルト)は元DENIME(ドゥニーム)で活躍した 芳亨氏がデザイナーを務めるジャパンデニムブランド。

発売するジーンズの型は「710」「711」「712」「713」の4種類だけ。

ジーンズに特化した異色のデニムブランドです。

リゾルトの真髄はその綺麗なシルエット、シルエットなくしてリゾルトは語れません。

RESOLUTEの売れ筋ランキング

自信がつくリゾルト710のシルエットとは

自分目線のシルエット

自分目線のシルエット

自分目線のリゾルト710のシルエットです。

見事なくらい綺麗なシルエットではないでしょうか。

太ももは程よい余裕があり、裾にかけてのテーパードシルエットはもはや芸術レベルです。

外出している時はこの画が全て。

毎日見ても飽きません。

他人から見たリゾルト710のシルエット

他人から見たリゾルト710のシルエット

横からのシルエットは本当に素晴らしい。

お尻から太もも、そして裾にかけて流れるようなシルエットがとても綺麗です。

こんな美しいラインが出せるジーンズは他にないと思います。

リゾルト710の真髄は横からのシルエットでしょう。

自分ではわからないので姿見などで確認してみてください。

これが他の人から見える姿です。

悪くないと思います。

サイズ感や、おすすめコーディネート

サイズ感

着用サイズは30インチ。

私は175cm、63kgでジャストフィットです。

29インチでもギリギリ穿けそうなサイズ感ですが、シャツやアンダーウエアをタックインする事を考えると30インチが無難でしょう。

おすすめのコーディネート

おすすめのコーディネート

色が濃いめのジーンズは白シャツとブラウンカラーのレザーブーツが似合います。

清潔感も十分伝える事ができる大人におすすめのコーディネートです。

[ まとめ ] 自信がつく理由

(リゾルト710の詳細は画像へ)

自分が最高なジーンズを穿いている、という自負からくる自慢がキッカケに現れる気分は自信の一つだと考えられないだろうか。
ダサい服、サイズが合っていない服、自分好みじゃない服を着ている時の気分は絶対的に下降気味でしょう。

テンションもだだ下がりで間違いありません。

その逆で、

良い服、カッコイイ服、自分に合った服を着ると自然と背筋も伸び堂々とできて胸を張れる。

結果的に自分に自信がつくと思いませんか。

私は信じたいです。ファッションの可能性を。

 

誰もが認める神デニムを穿いて気分を上げてみませんか?

本物の神デニム リゾルト710を育ててみませんか?選べるレングスで裾上げ知らず!詳細はこちらから。

 

 

こんな記事やトピックスも読まれています

みんなが見ている人気記事

-RESOLUTE, パンツ,
-,

© 2021 キナコブログ