SQUALE 時計

BEAMS F別注SQUALEダイバーズでサブマリーナ欲を抑えてみた。

BEAMS F別注スクワーレ 50ATMOSダイバーズウォッチ

気温が上がってくると欲しくなるのがダイバーズウォッチ。

いつかはロレックスのサブマリーナを、と思っているのですがいかんせん価格が高い。

(サブマリーナの最安はこちらから)

今のところ私が購入できる価格帯ではないのが現実です。

「でも欲しい!」「でも買えない…」「でもダイバーズウォッチは欲しい!」何か良い時計ないかな~?とネットで漁りまくる日々。

このくだりは毎年初夏に訪れます。

安価なダイバーズウォッチを購入してはサブマリーナを諦めるという一連の流れをここ数年繰り返しています。

しかし今回はちょっと違うんです。

敵なし死角なし!6万円以下でおつりがくる本格派スクワーレのダイバーズウォッチ

ビームス別注スクワーレ

なかなか良いですよ。ビームスF別注モデルでブラックベゼルモデルは非常にシンプルで落ち着いています。

BEAMSの文字はなくシンプルで完成されています。


スクワーレのダイバーズウォッチは優れたスペックでお買い得。

サファイヤガラスに500m防水の本格的なダイバーズウォッチがBEAMS Fでアンダー6万円で発売されるなんて奇跡ではないでしょうか?

メーカー同士が太いパイプで繋がっているのですかね。

他のメーカーでは真似できないスペシャルな時計だと思います。

ビームス別注のスクワーレプロフェッショナル50ATMOSモデルは大変お買い得だと思います。

SQUALEのダイバーズは見やすい文字盤とサイズ感が素晴らしい!

スクワーレとNATOベルトの相性は抜群

ケースサイズは約42mmですが数字程大きく感じません。

私の腕周りは約17.5cmで細めですが時計に付けられている感はありません。

ガラス内部の文字盤の外枠は鏡のようにキラキラ反射していて高級感もあり夜光も非常に見やすいです。

パッと見て何時何分かがすぐわかる文字盤です。

残念な点。SQUALE純正ステンレスブレスがない?

ビームス別注SQUALEダイバーの横の刻印

個人的にステンレスベルトが好きなんですが対応する純正品がない状況です。

NATOベルトも良いんですがやはり純正のステンレスベルトが欲しいと思います。

どこかにありませんかね?

[ まとめ ] BEAMS別注品SQUALEはすでに完売。別デザインなら在庫あるかも!


(ROLEXサブマリーナの新品価格は画像へ)

何と言っても値段が文句無しで安い!これは本当に素晴らしいです。

また、スペックも文句のつけようがありません。

絶対買いのダイバーズウォッチです。同スペックでデザインが違うモデルもあるようですが、そのモデルも品薄状態です。

現在購入できるモデルといえば文字盤が迷彩になっていて遊び心あるBEAMS別注のスクワーレですが、すぐ飽きちゃいそうです。

シンプルな文字盤のスクワーレは今は中古品でしか手に入らない状況ですのでコマメにチェックが必要です。

タイミングがあえば2万円代で購入できますよ!

見つけたら即購入すべき!ライバルが多いかも...SQUALEのダイバーズウォッチの最新在庫状況はこちら

みんなが見ている人気記事

-SQUALE, 時計
-, ,

© 2021 キナコブログ