kapital シャツ

kapital KOUNTRYのデニム半袖シャツで夏のトップスを飾る!

キャピタル カントリーの半袖デニムシャツ

シンプルになりがちな夏のトップスに

刺激的な1枚を!

そんなテーマを勝手に頭に思い浮かべながら

物色した結果。

私が選んだのは、

KAPITAL KOUNTRYのデニムシャツでした。

大胆な構図でインパクトもあり、

こぼれんばかりの職人魂が伝わる手の込んだ1着。

このアート的な構図は

夏のリゾートでも大活躍するのではないでしょうか。

(キャピタル カントリーの一点物ははこちらにたくさんあります。)

KAPITAL KOUNTRYの計算された加工技術の右に出るブランドは他にないと思う!

キャピタル カントリーのパッチワーク

計算れたたステッチングは

芸術の粋に達しています。

ウォッシュ加工はキャピタルのお家芸。

こういった加工は

キャピタルの独壇場ではないでしょうか。

右に出るブランドは他に無いと思います。

キャピタル KOUNTRYの加工は、

大胆の中にも細かい職人加工が散りばめられていて

着るたびに新しい発見があります。

こんなとこにも?こんな加工も?と

毎回驚かされます。

KAPITAL KOUNTRYの加工が凄いワケ!

キャピタル カントリーの刺し子ステッチ

KAPITAL KOUNTRYが凄いワケ、その1、経費度外視のハンドメイド。

一針一針ハンドメイドで

加工されています。

ミシンでおこなうと、

すぐ終わる工程ですが、

あえてハンドステッチで

丁寧に縫い上げられた襤褸加工。


KAPITAL KOUNTRYが凄いワケ、その2、付属品にも一切手を抜かない!

キャピタル カントリーのコンチョボタン

風合いの良いコンチョボタンを

胸ポケットに配備。

ここにビンテージの

コンチョボタンを使うところがオシャレ。

キャピタルにはカントリー用に

ビンテージのボタンやコンチョ、服飾に必要な付属品が

多数ストックされているそうです。

また新品のモノをあえて

汚す加工も行います。

キャピタルの製品を手にしたら

付属品にも注目してみてください。

新しい発見がありますよ!

KAPITAL KOUNTRYのサイズ感は?着こなし方は?

キャピタルカントリーのサイズ感は?

着用サイズはサイズ4です。

175cm65kgの私でほぼジャストサイズ。

少しだけ着丈が長いように感じますが、

許容範囲です。

サイズ表記的にはXLサイズなので、

KAPITALの通常ラインのサイズ感より少し小さい?

ように思います。

ハードな加工で

全体的に縮んでいるのかな?と思いました。

ほぼ一点ものですので、

試着をおすすめしたのだが、

中古だとそうもいきません。

が、見つけました。

KAPITAL KOUNTRYの在庫も

結構豊富でバリエーションも多いです。

ベクトルさんだと中古なのに試着返品もできるそうです。
KAPITAL KOUNTRYの在庫をみてみる

KAPITAL KOUNTRYの着こなし方。

 キャピタル カントリーのサイズ感

着こなし例

Pants:A VONTADE(アボンタージ)

参考:迷ったらコレ!A VONTADEのテーパードトラウザーが優秀だった。

 

Shoes:ALDEN 9901(オールデン)

参考:オールデン9901の新品入荷!サイズもある内に確保しましょう。

トップスがインパクトがあるデニムシャツですので、

ボトムスはシンプルで合わせたいですね。

画像ではオールデンを履いていますが、

ホワイトパンツとサンダルとを合わせて

リゾート感を出してみても良いかもしれませんね。

良く合いますよ。


[ まとめ ] KAPITAL KOUNTRYはダントツで高品質!クリエイティブ感も溢れ出ています!

キャピタル カントリーの内タグの判

KAPITAL KOUNTRYを

一度手にすると一気に

テンションがあがります。

私はすでにコレクター気分です。

縁があれば集めていきたいと思っています。

お財布と相談ですけどね。

 

びっくりする値段で

販売している時もあります。

お買い得なモノも

たまーに出てきますので

急いでGETしていきたいです。
芸術品級のキャピタル カントリーモデルの在庫一覧はこちらで確認する

みんなが見ている人気記事

-kapital, シャツ,
-, ,

© 2021 キナコブログ