キナコブログ

キナコブログはシンプルだけど素材感や着心地を大事にした『大人の自分服』を探し続けるメンズファッションブログです。時計やキャンプも大好きです。

adidas

夫婦で大人買いしたアディダスのスリッポンはサイズバランスも良く、子育てに最適なスニーカーだった

更新日:

アディダス スーパースター スリッポン ネイビー

もはやadidasの殿堂入り間違いないでしょう。スーパースター『スリッポン』を紹介せずにはいられません。

子育て中のパパやママ、そして幅広の足を持つあなた。スーパースターのスリッポンで全部解決できるでしょう。

履きやすさ、履き心地、価格、デザイン、サイズ感など詳しくレビューしていきます。

無印良品の体にフィットするソファも流行っていますが、こちらは足にフィットするシューズです。

ママ&パパにおすすめの理由

アディダス スーパースター スリッポンの履き心地

簡単に履ける

両手に荷物を持っている時や子どもを抱っこしている時は、スリッポンはおすすめなスニーカーです。

子どもを抱いたままでも簡単に履けるので、いちいち荷物を降ろさずにすみます。

抱っこ紐に子どもを入れている時は、斜めにすると危険なので立ったままカカトを靴に入れられるスリッポンは、子育て世代に特にオススメです。

動きやすい

履き口が伸びるおかげで公園などで少しハードに動き回っても全然脱げたりしません。グリップ感も良くて意外に滑りません。

まさに子育て世代のスーパースターででしょう。

パパママに限らず、お孫さんの面倒を見るおばあちゃんにもオススメしておきます。

スーパースター スリッポンの魅力の解析

スーパースター スリッポン

程よいフィット感

履き口が結構伸びるので足首周りのフィット感は抜群に良いです。

このフィット感はきっとクセになると思います。

つま先のラバーデザインはそのまま

スーパースターのスリッポンは女性モノのようなイメージが先行しがちですが、スーパースター本来のデザインはそのままなので、男性にも人気でおすすめできます。

スーパースター独特の雰囲気は健在です。スーパースターファンも納得のデザインではないでしょうか。

幅広の足にも対応可能

アディダス スリッポン

幅広の足で悩んでいる人にもオススメです。

幅広の足の人はサイズ選びに苦労されている人も多いかと思います。

足の長さでサイズを合わせると足の横幅がきつくなり、その逆で横幅でサイズを合わせるとサイズが大きくなってしまいがちですが、アディダスのスリッポンだと横も伸びるので、足の長さでサイズ選びをしても問題ないでしょう。

カラーや素材も豊富

人気モデルゆえ、単色カラーだけではなく、バイカラーデザインや、つま先のレバーがベロア仕様だったりメッシュ素材でできたボディだったりと色も素材も豊富にあります。

お好みのデザインも選べます。

お値段もお手頃なので大人買いしてしまいそうになるので少し危険?

(スーパースタースリッポンの一覧はこちら

adidas スーパースター スリッポンのサイズ感

adidas スーパースター スリッポンのサイズ感

おすすめのサイズ感

着用サイズは26.5cmです。

私の足の実寸サイズは約25.5cmで丁度良いサイズ感です。

おすすめは実寸サイズより1cmくらい大きめが良いでしょう。

走りまわったりする事を想定していないのであれば、2cmくらい大きくても問題ないです。

スリッポンはサイズ選びに少しシビアになりがちですが、履き口や横側が結構伸びるのであまり心配しなくて良いと思います。

[ まとめ ]


(アディダス スリッポンの詳細は画像へ)

いかがでしたか?パパ&ママに最適なスニーカーという事は理解していただけたと思います。

履きやすて快適で低価格。三拍子揃った最強のスリッポンでしょう。

アディダスのスーパースター スリッポンを奥様にプレゼントしても良いと思います。きっと喜んでいただけると思います。

子育て世代に限らず看護師さんなど立ちっぱなしのお仕事をされている人の愛用者も多いと聞きます。

是非アディダスのスリッポンをお試しください。本当にリーズナブルでオススメです。

アディダス スリッポンの詳細+価格はこちらから

 

 

こんな記事やトピックスも読まれています

みんなが見ている人気記事

-adidas,
-,

Copyright© キナコブログ , 2019 All Rights Reserved.