Giannetto ジャケット

Giannetto(ジャンネット)のリネンJKTは力を抜いた休日シャツジャケットです。

ジャンネット リネン ジャケットの透け感

[ インディゴに包まれたい ]

衝動と同時に

[ リネンに包まれたい ]

衝動が、

一緒にやってきた。

 

リネンの優しさに体を

預けたくなる時ってありませんか?

少し悩んでいたのでしょうか(笑)

(リネンジャケットの一覧はこちら、意外に安いです)

結局、Giannettoのリネンジャケットが欲しくなる。

どこかで紹介されていたモノ!

以前、何かの雑誌でみた

ジャンネットのリネンジャケット。

このジャケットが忘れられなかった。

 

軽く羽織るジャケットとしては

もはや最強の部類だと思います。

 

シャツとジャケットの中間的なスタンスで

気軽に羽織れる優れモノ。


リラックスフィットで全てが楽ちんに変わる!

ジャンネット リネン ジャケットの着こなし方

見た目は

非常にスッキリしています。

でも

着心地は全く違います。

 

見た目から想像できないくらい

リラックスしています。

 

シャツの上に羽織るのに

丁度良いシルエットで

非常に軽い。

 

裏地がないデザインなので

リネンの軽快感がダイレクトに

伝わってきます。

Giannetto イメージ太陽デザインのラペルピンが輝く。

ジャンネット リネン ジャケット ラペルピン

ジャンネット言えば

このラペルピン。

太陽をモチーフとされているだけあって

リネンジャケットに良く似合います。

少しリゾート系のジャケットに

良く映えます!

ラペルピンの注意点。

このラペルピン

鎖骨に当たります。それがちょっと痛い。

普段の生活では当たりませんが

ショルダーバッグを掛けると当たってしまいます。

また

小さい子どもを抱っこすると

鎖骨をえぐってきます。

これは

私が右利きであると同時に

ショルダーを左肩に掛け

子どもの抱っこを左腕でする場合に限ります。

また

子どもは無邪気に

このラペルピンを押してきます。

またそれが痛い。

私のような人は

ラペルピンは外しておいた方が良いでしょう。

ジャンネットのリネンジャケットのサイズ感と着こなし方は?

giannettoのリネンジャケットのサイズ感は?

着用サイズは50です。

175cm 63kgの私でベストフィットサイズです。

これ以上サイズを

下げても上げても駄目な気がきます。

giannettoのリネンジャケットの着こなし方は?

ジャンネット リネン ジャケット サイズ感

 

パンツもリネン100%で合わせています。

Yarmoというフレンチ系のブランド。

 

上下リネンで合わせた事で

フレンチ系のカジュアルスタイルになりました。

若々しい着こなしで

清潔感も伝わるかと思います。

 

私、こういった

脱力系のスタイルが大好きです。

 

少し肌寒くなった夏の終わりや

秋口、春先などに活躍する

着こなし方ではないでしょうか。


[ まとめ ] 脱力系のジャケットの第一候補!

ジャンネット ブランドタグ

毎日、毎日辛い思いをしながら

働いている方に是非おすすめしたいジャケット。

 

何も考えずに

力を抜いて

ジャンネットのリネンジャケットを着て

リラックスしてみませんか?

 

ご存知の通り

リネンのジャケットは

着れば着るほど自分の体にフィットしてきます。

良い意味で

皺が入り立体的にエイジングします。

実は

リネンの服は、育てる服なのです。

この充実感は

リネン100%じゃないと味わえないです。

そして、綺麗なシルエットじゃないと

実現しません!

一緒にリネンを育ててみませんか?

気軽に羽織れるジャンネットのリラックスジャケットはこちらから。

 

 

こんな記事やトピックスも読まれています

みんなが見ている人気記事

-Giannetto, ジャケット,
-, ,

© 2021 キナコブログ