adidas

adidas アディレッタは他の夏サンダルにはない素晴らしい履き心地。

シャワーサンダル adidas アディレッタ

シャワーサンダルと言えば、

アディダスのアディレッタ。

もう何足目でしょうか。

高校生の時から

買い替えを重ねてずっと使っています。

私の場合、

「使っている」というか、

ずっと玄関に置きっぱなしです。

アディダス アディレッタの魅力はこれだ!

履き心地が良いadidasアディレッタ サンダル

足の裏に反った立体的な構造でフィット感が良い。

足を入れた瞬間から、

私の足にフィットします。

どこも引っかからないしストレスも感じません。

私的には

ビルケンのチューリッヒよりフィットします。


アディレッタは履き心地が他のシャワーサンダルと違う。

アディレッタの最大の魅力は、

やはり履き心地だと思います。

低反発なソールなので

本当に履き心地が良いと思います。

素足で履くと心地良さも倍増です。

いろいろな場面で必要とされる。

私はアディレッタを玄関に置きっぱなしです。

なぜかというと、

毎日というくらい玄関先に出るからです。

ゴミ捨てや玄関前の掃除。

新聞を取りに行ったり送迎の場合も。

その時必ずアディレッタを履いて出ていきます。

アディレッタのマイナス面もあります。

ハードには使えない?

アディレッタを履いて

花火大会に出かけた事があります。

案の定、小石や砂が入ってきました。

そして小石を意識するあまり

非常に歩きにくい。

かなり疲れた記憶が残っています。

長時間履くと疲れる。

柔らかい履き心地が故に

長時間履き続けると

足がダルくなってきます。

しまいには、

カカトを擦るように歩いてしまうので

行儀が悪くなってしまいます。

やはり、

長時間履いたり歩く場面は

夏場でもスニーカーが良いと思いました。

スニーカーも暑いとなると、

モンベルのキャニオンサンダルがオススめです。

 

(参考:モンベルのキャニオンサンダルが川遊びやキャンプにも使える靴だった!

アディレッタのカスタマイズがオシャレで安くてプレゼントにオススメ!

アディダス アディレッタのシャワーサンダル

アディダス アディレッタに限らず

adidasではオリジナルカラーに

カスタマイズできます。

ベースのソール部分とストラップ部分、

そしてストライプ部分と3カラー選べます。

その選べるカラーも豊富です。

ストラップ部分やカカト部分に

英数字の好きな文字も入れられます。

 

アディレッタのカスタマイズは

比較的リーズナブルで、

7000円+税~であります。

プレゼントに最適です。

私がプレゼントされたら絶対に喜びます!

夫婦で揃えて

玄関先に置いておけば

かなり初々しい演出ができますしね。

結婚祝いや新築祝いに丁度良いと思います。

adidas カスタマイズ mi adilette

アディダス アディレッタのサイズ感は?

ブラックカラーのadidas アディレッタ

着用サイズは26.5cmです。

私の足の実寸が25.5cmです。

26cmと26.5cmで悩みましたが、

26.5cmの方がしっくりきました。

ジャストフィットしています。

私は冬でも家の中だと素足で過ごしますので、

ジャストサイズじゃないと駄目なのです。

靴下を履いて合わせるのであれな

ハーフサイズ上げるがベターでしょうか。


[ まとめ ] シャワーサンダルなら、adidas アディレッタを購入すると満足できます。

スニーカー感覚でハードな使い方をしない限り、

アディレッタの満足度はかなり高いです。

非常に履き心地もソフトで、

ジャストなフィット感があります。

初めて履く人はきっと

感動すると思います。

騙されたと思って

履いてみてください。

いろんなお店で売ってますので

試着もし放題です。

マイサイズがわかったら

是非オリジナルカラーで

カスタマイズに挑戦してみてください。

人気がないカラーや前年モデルなどは

セールの対象になったりしますので、

絶対お見逃しなく!!
アディダス アディレッタのセール対象品一覧はこちら

みんなが見ている人気記事

-adidas,
-,

© 2021 キナコブログ